吉原グルメ❤️

2016年01月29日21:15  まこぱい❤日記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^o^)
 
 
まこぱい、いい感じにお腹がすいてきたよ❤️❤️
 
 
 
ダーリンは今日の夜は何かな?
 
 
 
さて、今日愛に来てくれたダーリンが
 
 
 
まこぱいに美味しいラーメン屋さんを教えてくれたよ(^o^)💕❤️❤️
 
 
 
今日のお昼はここでラーメンを食べるって言ってたの
(o^^o)💖💖💖
 
 
 
ダーリンはこのお店知ってるかな?
 
 
 入谷の『晴』というラーメン屋さん
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13143115/
 
 
 
入谷送りでも帰れる方は
ぜひぜひ、吉原帰りに楽しんでみては??
 
 
 
吉原の日を最高の日にしよう❤️
の、コンセプトでこの記事、書いてみたよ❤️❤️❤️
 
 
 
これからも、ダーリンから
美味しいご飯の話を聞いたら紹介しちゃおうかなぁ❤️❤️❤️
 
 
 
❤️まこぱい❤️
トラックバックURL

http://makopai69.blog.2nt.com/tb.php/188-1d6fd275

前の記事 次の記事