2月のイベント❤️

2016年01月28日14:48  まこぱい❤日記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて!
 
毎年恒例❤️
 
2月はチョコレートイベントの告知だよ💕💖❤️
 
 
 
公式ブログでは過激な写真があげられないので
 
(今後あげる予定)ヘブンをチェックしてね❤️❤️❤️
 
去年のイベントの様子がわかると思うよ❤️❤️❤️
 
また、練乳の用意もあるので
練乳遊びも楽しみにしていてね💕💖❤️
  
 
 
衣装は私服っぽいのに
ガーターベルトにしようと思うよ❤️❤️❤️
こちらも楽しみにしていてね💕❤️❤️
 
 
 
2月の衣装は今後あげる写真でチェックしてね💕💖💖
 
 
 今日は準備できなくて、ごめんね💕💖❤️
 
 
 
2月3日までは、ガーターベルト💋がちゃんと用意できるか不安だけれど💦
 
もし、用意できなかったら
ごめんちゃい(つД`)ノ💦
 
 
 
まこぱいも、2月は毎年楽しみ
どんな刺激的な時間が過ごせるかな💕❤️❤️
 
 
ダーリンもやりたいことがあったら
まこぱいに教えてね*\(^o^)/*💕💖💖
 
 
 
❤️まこぱい❤️
トラックバックURL

http://makopai69.blog.2nt.com/tb.php/187-14efc0db

前の記事 次の記事