【お悩み相談】遅漏なんです。

2017年07月27日13:12  まこぱい❤日記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは❤
まこぱいです。
╰(*´︶`*)╯♡


遅漏なんです!と言うご質問をたくさん頂いたのでお応えします。
(♡´з(´ω`*)♡







遅漏さんのパターンは2つです。


まずは女の子と重なり合うときに
❤相手にどう思われるか気になって、快楽に没頭出来ない方です。
。:*♥(´,,•ω•,,)ノ

精神的な方ですね。
そういう方のは、まずはオナニーの時に喘ぎ声を出してみてください。
慣れてきたら、次に女の子の前で喘ぎ声💕を出してみましょう。
٩(๑>◡<๑)۶♡


喘ぎ声を出すことによって、気持ちを開くきっかけになり、快楽に没頭しやすくなります。
そして『相手にどう思われているか?』と考える事のブロックになります。
(灬/ω\灬)


または、目隠しによって相手を気にしなくなり遅漏解消される方もいます。
(*´³`*) ♡



さて、2つめのパターンは
股関節が生まれつき硬い方
。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
体の問題です❤
この方は正○位やバ○クのときに、股関節が硬いため姿勢が気になって集中できず萎えちゃう、または遅漏になっちゃう方です。
(ㅅ˘︶˘)♡*。+

なので、自分の具合の良い格好でするオナニーのときには射精に問題なく、
女の子と重なり合う時には問題が出るタイプの方です。



こんな方にオススメなのは
正○位の時に女の子のお尻の下に畳んだタオルを置くことです。
(ㅅ˘︶˘)♡*。+

そうすることで女の子の穴の位置が上がり、あまり股関節を開かなくても重なりやすくなります。
(´。•ω•。`)♡



そして、前回のご相談のときにも言いましたが、股関節のストレッチです❤
ユーチューブなどを見てストレッチしましょう❤
足首を回す事と一緒にやると効果的だと思いますよ❤
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



この様にまこぱい❤は遅漏の原因は気持ち、体の2つのパターンがあると思っていますが
俺は違うよと言う方はコメントにてご連絡ください❤
長いブログを読んてくれてありがとう❤





【まこぱいの宣伝】
まこぱい❤のED改善マッサージとはおち○ちんに血を集めやすくするためのマッサージのことです❤
また、このマッサージを自分で再現するストレッチ法にもお応えしています❤

『勃ち』に関するお悩みを持つ方はぜひ愛にいらしてください❤
お役に立てれたらと思っています❤



最後までお読みいただき
ありがとうございました❤


(๑ơ ₃ ơ)♥
Love❤まこぱい

トラックバックURL

http://makopai69.blog.2nt.com/tb.php/360-2799cb13

前の記事 次の記事