【お悩み相談】EDっぽい??

2017年07月20日12:47  まこぱい❤日記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【お悩み】❤自主射精さん❤
まこパイ先生相談です。
自分は50代の疲れたおやじです。
ギリギリEDではないと思いますが、soapにいって15分ぐらいで発射すると、なんとか勃つのですが2回目の発射までたどりつきません。
毎回、今度こそ頑張るぞと思い130分をお願いするのですが、いつも女の娘が汗をかいて疲れるだけで終わってしまいとても申し訳なくて…どうしたらいいでしょうか?





【感想】❤まこぱい❤
自主射精さん❤
こんにちは
٩(๑>◡<๑)۶♡


『なんとか勃つけど2回目には至らず。』ということで、悔しいですよね❤
おそらく、コンディションを調えれば行けると思います。
。:*♥(´,,•ω•,,)ノ

どこのコンディションが悪いかというと、
『なんとか勃つ』わけですから
おち○ちんに血を集めることが難しくなっているという事です。


それは、つまり
①足(特に太ももの内側)の筋肉が少ない

または、
②下半身(股関節も含む)の柔軟性がなく体の中で血液が渋滞してしまう


この2つでおち○ちんに血が集まらないのじゃないかと予想します❤
"(ノ*>∀<)ノ♡


それを改善するには
まずは日頃から運動をすること
おすすめは通勤時、階段を使うことです。
階段はとてもいいED予防のチャンスですよ❤


そして、ストレッチをすること
ネットやユーチューブで動画を見て自分の出来そうな足のストレッチをなんでもいいのでやってみてください❤



そうすることで、足の筋肉がつき、柔軟性が増しておち○ちんに血が集まりにくいことが改善されて2回目に至ると思いました。
(灬/ω\灬)


健康であれば80歳くらいまでなら
EDにはならないと思っています。
『年のせい』と諦めるのは80歳からです。


自主射精さん❤
頑張ってくださいね❤❤❤
(♡´з(´ω`*)♡ちゅっ




【まこぱいの宣伝】
まこぱい❤のED改善マッサージとはおち○ちんに血を集めやすくするためのマッサージのことです❤

自主射精さん❤の様なお悩みの旦那様はぜひお愛したいして、お役に立てたらと思っています。



最後までお読みいただき
ありがとうございました❤


(๑ơ ₃ ơ)♥
Love❤まこぱい





トラックバックURL

http://makopai69.blog.2nt.com/tb.php/358-cb5c459f

前の記事 次の記事