コメント一覧

まこパイ先生相談です。
自分は50代の疲れたおやじです。
ギリギリEDではないと思いますが、soapにいって15分ぐらいで発射すると、なんとか勃つのですが2回目の発射までたどりつきません。毎回、今度こそ頑張るぞと思い130分をお願いするのですが、いつも女の娘が汗をかいて疲れるだけで終わってしまいとても申し訳なくて…どうしたらいいでしょうか?

自主射精 URL
2017年07月19日 15:56  編集

勃ち具合


たま(玉)に、勃ち具合がよろしくない時があるかな


そういう時は、"まこぱいクリニック"に行き、まこぱい先生の《カウセリング》を受けに逝った方が良さそうだね(^_^)/~~

セクシー大下 URL
2017年07月19日 18:18  編集