Mットの研究

2015年07月15日02:47  まこぱい❤日記 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは
まこぱいです♡

15、16とお休みを頂いています♡


お休みの日はいつも、この世にいないことにしていますが
本指名様の顔が何人か浮かんで日記が書きたくなっちゃいました♡


みなさん♡
今日は忙しかったですか?

暑いのに負けなかったかな?
日記『こいたら負け』読んだ?
また、後で写メ日記書くからね♡




レジーナに来てから1ヶ月
色んなことを勉強しました♡


Mットが前のお店より大きすぎて(*_*)
たどたどしかったんですが、ようやく慣れて来ました(。-_-。)♡

たどたどしいんだったら、いっそのことMットの手順をいったん解体して、作り直そうと思いたち∑(゚Д゚)❗️
技の勉強をしようと思って

実は、6月23日に講習も受けました♡
( ´ ▽ ` )ノイヤーン♡
前は、講習受けられなかったから、独学でMットやってます♡がウリ?だったのにね♡


最近、新しいMットの手順でやってるんだよ♡

だ♡か♡ら

オンリーワン時代のお客様♡
新しいまこぱいMット堪能しに来てくださいね♡

あと、感想も教えてほしいなぁ♡
Mット好きの本指名様
積極的にご意見プリーズ♡


でも、でも、まだ練習中のところもあって
横すべりとかやっぱり苦手♡
練習しなきゃと思いつつ、上のポッチをペロペロ♡下のおっきいぽっちをコキコキ♡で、滑りはそこそこで
背が高いから滑りにくいんかなぁ???

やりにくい原因を探しています。

横すべりは練習中にうまーく♡新しい技を作れるといいなと思っています♡

新しい技楽しみにしていてくださいね♡
技が誕生したら報告日記書きますね♡


ではでは、
久しぶりの日記で、ほんと申し訳ないですが

レジーナに来て勉強したことその①Mットのこと

についての日記でした♡

本当は毎日書きたいんだけどね(u_u)♡

日々の更新は写メ日記に期待してください♡
シティーヘブン写メ日記
http://smart.cityheaven.net/tt/c-regina/S5GirlKeitaiDiaryList/?girlId=10263254


では、また♡


まこぱいにドッピンコしに来てね
まこぱい





トラックバックURL

http://makopai69.blog.2nt.com/tb.php/153-db67bdb4

前の記事 次の記事